1
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォームまたはメールにてご相談ください。
現在の状況やお悩みを簡単にお伝えいただければ、こちらから必要な情報をヒアリングさせていただきます。
入管手続きや民泊申請をご希望の方は、希望時期や対象物件の概要をお知らせいただけるとスムーズです。
2
無料相談・お見積もり
初回のヒアリングでは、ご相談内容をじっくりとお伺いし、必要な手続きの種類や方向性をご案内いたします。
原則としてオンライン(Zoom・Google Meet等)で実施いたしますが、ご希望の方には対面での対応も可能です。
「何が必要かわからない」という段階でも大丈夫です。行政手続きの全体像をご説明しながら、無理のないご提案をいたします。
ご相談は無料で対応しておりますので、安心してご利用ください。
費用の目安は、こちらのページに掲載しています。
3
ご契約
ご提案内容と費用にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
契約書はPDF形式でお送りしますので、オンライン上で完結可能です。
原則として、業務完了後にご請求書を発行いたします。
一部業務では、事前に着手金をお願いする場合がございます。
4
必要書類の作成
申請や手続きに必要な書類のご案内を行い、こちらで作成を進めてまいります。
ご依頼者様の負担をなるべく減らすよう配慮しながら、丁寧にサポートいたします。
相続登記を含む場合は、提携司法書士と連携して対応いたします。
5
行政機関等への申請・実行
書類の整備が完了次第、行政機関等への申請・提出手続きに移ります。
進捗については適宜ご報告させていただきます。
ペットの輸送については、必要書類の作成に加えて航空会社や検疫機関との調整も行います。
6
結果のご報告・書類納品
申請結果のご報告や、手続き完了書類のお渡しをもって業務完了となります。
今後の注意点やフォローが必要な場合も、引き続きご案内いたします。
7
ご入金
業務完了後にご請求書をお送りしますので、記載の口座に銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
着手金をお願いする場合は、契約時に金額・時期をあらかじめご案内いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
※ご依頼に際しては、プライバシーポリシーおよび 特定商取引法に基づく表記をご確認のうえ、お問い合わせください。
